大阪心斎橋校 初めての香水レッスンリポート♪

Style et
Parfum スティル エ パルファン
「あなたのスタイルを表現する香水…初めての香水レッスン」 が、3月6日(土)に大阪心斎橋校にて初めて開催されました。
「あなたのスタイルを表現する香水…初めての香水レッスン」 が、3月6日(土)に大阪心斎橋校にて初めて開催されました。
シャネル、ランバンなどの2010年の春の新作の香水のご紹介や、歴史に残る香水 と
その香りが表現する女性美についてのお話、また社交の場や日常の様々なシーンでの上手な香りの付け方などのすぐに役立つお話に、参加者の方々はうなずきながら、熱心にメモを取られていらっしゃいました。
レッスン後半では調香を体験していただきました。それぞれの香料の特徴を地引先
生に説明して頂いた後、レッスン前半で学んだ知識をすぐに実践に生かし、参加者の方々はそれぞれのイメージ通りの香水を完成されたよ
うです。
今回のレッスンで「憧れるけれど難しそう…」と思っていた香水に対して理解と教養を身につけられたようです。
今回の大阪での初の香水レッスンではさまざまなご質問も多く、皆様の関心の高さを感じました。
香水の製品上の特性や、さまざまなシーンに似合う香りのグループ、香りのまとい方について学ばれたことを、これからの生活でぜひ実践してみてください。
また今回ご自身で調香された香水は今のあなたのパートナーです。さまざまなシーンで身に纏い、素敵な毎日を愉しんでください。
香水の製品上の特性や、
***************
当日おつくりいただいた香水は世界にたった一つの自分の香り。
参加された皆さんは、素敵な香りに包まれてとても愉しいひと時をお過ごしになられたようです。
+-----------------------------------------------------------------------+
Ecole de Protocole Monaco Lesson Information
+-----------------------------------------------------------------------+
地引先生の香水レッスンが、東京六本木ヒルズ、セレブシリーズで開催!!
スティル エ パルファン「印象に残る香水の選び方・まとい方」
皆様は、「私の香り」と呼べ る香水をお持ちですか?
ご自分にピッタリな香水に出会うということは、"理想の恋人にめぐり会う"、ということと同様に、簡単なことではありません。
今春、あなたをより魅力的にするための香水に出会ってみませんか?
今回の香水レッスンでは全国で発売される前の「シャネル」や「ランバン」の新作香水など、2010年春のトレンドの香りも一挙にご紹介いたします。
※当日六本木ヒルズ会場では調香のレッスンはございませんが
香水の素敵な世界を十分にご堪能いただけるレッスンとなっています。
是非この機会にご参加ください!
開催日時: 2010年 4月11日(日) 開始13:00 終了14:30 (90分)
会 場: 六本木ヒルズ (アカデミーヒルズ49階)
料 金: 3150円(税込み)
お申込みはこちらをクリック してください。
人気のレッスンですので、お早めにお申込みください。
お問合せ:青山本校 03 5469 5271 池 之本
